FC2ブログ

運がよかった!愛車がよかった!

ここでは、「運がよかった!愛車がよかった!」 に関する記事を紹介しています。
☆福山市リサイクルショップ ブランドギャラリー☆スタッフ日記 > 運がよかった!愛車がよかった!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島県福山市リサイクルショップ「ブランドギャラリー」です。
店頭買取はもちろん、出張買取・宅配買取にも対応致します。遺品整理にもご活用下さい。
遺品整理士協会認定のスタッフがお伺い致しますので、安心してご利用頂けます!

遺品整理士


金、プラチナ、ダイヤモンド、ブランド品、高級時計、お酒、骨董品、刀剣、茶道具、古民具
茶箪笥・時代家具、スマホ・タブレット、デジカメ・レンズ、電動工具、楽器等 高価買取!!

出張買取
宅配買取



↓ランキング参加中!!! ポチッとお願いします♪


FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ ブランドへ
にほんブログ村



運がよかった!

愛車がよかった!




ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、本日こちらは大雨の土砂降り状態でした。

朝、家を出る際に「運転気を付けてね」と嫁に言われたのですが・・・・

もう少しで止まっている車にぶつかるところでした。

前に車が止まっているのを確認して、ブレーキを踏んだんのですがスリップしてしまい・・・

「あっ!もうダメ!完全にぶつかった・・・前の方すみません!」

と、車までの距離がスローモーションで近づいていく中、心の中でつぶやいていました。

ですが、運が良かったのと愛車のおかげで、 ほんの数センチ で衝突を回避できました。





今回はたまたま運が良かっただけでぶつかりませんでしたが、もっと慎重に運転をするべきでした。

反省です。

それと、愛車のおかげでもあります。

衝突回避後、愛車にずーーーーーーとっ!

(๑´ㅂ`๑) 「ありがとね」

(๑´ㅂ`๑) 「ほんと、ありがとね」

(๑´ㅂ`๑) 「たすかったよ」

(๑´ㅂ`๑) 「お礼にピカピカにするよ」

と、ハンドルを サスサス💛 しながら話しかけました。










オークションこちらからどーぞ♪

   

ヤフーオークション
マイ・オークションをごらんください
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://brandgallery.blog129.fc2.com/tb.php/344-b1a55588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。